蝦夷リス

近道への遠回り・数十年前作家になることを考え、特殊な語れる体験がなければと思い日本を後にしました。文壇のなかでのコネなどなかったからです。二十代までは必ずこの癒着がものをいうと信じてきてました。

久しぶりのトレード

精神的に負担が大きいので、しかも原油とかFXでは勝てても本の一瞬のことであるので、やらなかったのですが、そしてそのお陰で心の平和を1,2週間味わえたのでしたが、またすこしやってみようという気持ちになったのが今日でした。
 1万円ほどの利益確定が4,5時間かけてありましたが、含み損が3万円近く増えてしまいました。
 なんとも言えない状態です。馬鹿な状態です。ブローカーを変えたい。ただし、1月下旬から株など暴落するという噂も、推定もあるし、三月下旬になってからまたあがるとかということでもあるし、手を出すべきではないのだと思う。順張りが良く、逆張りでは勝てないという話もあるので、落ちるのを推定して今から下落を設定してもいけないのだと思ってるので、結局、安定するまで手をださない。それが一番良いみたいだ。