蝦夷リス

近道への遠回り・数十年前作家になることを考え、特殊な語れる体験がなければと思い日本を後にしました。文壇のなかでのコネなどなかったからです。二十代までは必ずこの癒着がものをいうと信じてきてました。

トレードのせいで、また机の前にへばりつき状態

本日の汚点気は午後2時の時点で外気温、日陰でプラス25度。いろいろ為すべきことをやろうかなと漠然と頭のなかで考えてましたが、表題の通り、トレードの状態が気になって起床してからまだ外出もしていないし、仕事の整理もしていない状態です。


一攫千金を求めてはじめたこのトレードのせいで、それに振り回されてほかの重要なことができない結果になってしまった。
FXは絶対勝てないというユーチューバーがいましたが、結局、でも自分は違う、勝てる、儲けられる、儲ける10%に入るという確信が、なんの裏付けもないのにあって、スタートして3ヶ月余りですが、損害ばかりです。結果をみても、途中経過を見ても。


私のほかにも作家になるための資金を作りたくて株、為替を始めた方がいらっしゃいましたが、たぶん、同じ運命であると思います。


とにかく、最初の1年目は全財産を失う経験を皆さんがしているみたいですね。でも、それを経験すると二度と立ち上がれない経済力しかもってないので・・・・


皆さんにご忠告、株為替はやらないように、始めないようにしましょう。
株はまた、日本株が大暴落を起すという予告がすでに何度もでています。