蝦夷リス

近道への遠回り・数十年前作家になることを考え、特殊な語れる体験がなければと思い日本を後にしました。文壇のなかでのコネなどなかったからです。二十代までは必ずこの癒着がものをいうと信じてきてました。

600万円相当のお金をトレード提供会社から一方的に、強制ロスカットされてしまった。

100%になったら強制ロスカットと謳っているトレード提供会社にまたしてもやられた。これで二回目だ。実際には86%に来た瞬間にほぼ80%ぐらいだったか盗られてしまった。
安心して含み損に耐えていたのだったが、まだ15%はあると思っていたところでスーッと、いやざっくりわたしの口座資金が横取りされてしまったのだった。これって100と主張してるんだから約束、契約違反だろうと言いたい所だが、言っても盗ったものは返さないのだと思う。世の中、そんなことばっかりだ。加害者のほうが強い。被害者はほぼ死して終わっている。あるいは今のわたしのように重症の状態で耐えるしかない、そんな感じだ。これはわたしのテーマにもなるかと思う。