蝦夷リス

近道への遠回り・数十年前作家になることを考え、特殊な語れる体験がなければと思い日本を後にしました。文壇のなかでのコネなどなかったからです。二十代までは必ずこの癒着がものをいうと信じてきてました。

作家は目標には入れてなくて、発表できれば。そしてトレーダーが副業になってしまった。

経済的な問題から一挙に解放されることを狙って、しかも、儲かっている素人の主婦さんとか、いろいろなせいこう話からトレードをするようになってしまった。
いまは、オーリーさんという人の話をとても嚢中にいれて入金し、トレードをしています。
昨日の夕方再び銀行に2000ユーロ入金。そうしないと含み損を抱え過ぎているのでトレードがまったくできない。いまは、0-さんの言うように、オーストロラリアの株を狙ってます。
ところが先ほど見てみると、眠れないのでチェックをと思ってみたのでしたが、ドル円Lも湯路円Lもこのオーストラリアも損害、含み損が大きくなるばかりなのを確認しただけでした。ー60%の残預金
眠ろうとして赤ワインとトックのビスケットを齧りましたが、1時間半後には起きなければならないのですが、これじゃ、眠れない。なんということだろう。