蝦夷リス

近道への遠回り・数十年前作家になることを考え、特殊な語れる体験がなければと思い日本を後にしました。文壇のなかでのコネなどなかったからです。二十代までは必ずこの癒着がものをいうと信じてきてました。

少年少女時代の蝦夷リスたち

ムラゴンのブログ名が蝦夷リスですから、当然、蝦夷リスに関してもなんらかの形でアップロードをとうの昔にするべきでした。
ピクセルの高品質で撮影したのでしたが、重過ぎて載せられないことがわかりやむなくヴィデオからさらに品質の悪いコンデンションに落とすことで軽くして立ち上げました。残念。こんど撮影するときには最初からピクセルの品質を落として撮影しようとおもいます。そのほうがまだ、かろうじて質を確保できることがわかりましたから。



蝦夷リスの活動 朝方ドイツの団地のゴミ置き場の樹木に駆け上がる可愛らしさ 佐光亜紀子画伯の洋画展