蝦夷リス

近道への遠回り・数十年前作家になることを考え、特殊な語れる体験がなければと思い日本を後にしました。文壇のなかでのコネなどなかったからです。二十代までは必ずこの癒着がものをいうと信じてきてました。

やっと『冬のソナタ』が視聴できた。




☆◎□☆書き忘れてましたが、下記の二つの動画はわたし自身がつくったものです。ただで製作したので目障りな文字などがど真ん中に入ってしまって居たりしますが、やむをえません。
スマップの信吾さんの行動性に拍手したい。

チェ・ジウさんの身長が174センチにちょっと驚き。体重が50キログラムにしばし呆然でした。顔が童顔なのでそんなに身の丈があるとは思いませんでした。

ヨン様は180センチですから、一緒に歩いている姿を見てもわからなかったのも当然かも。苦笑。



冬のソナタ名場面 追加

こちらは冬のソナタのロケ地だとのこと。



- ترجمة أغنية البداية - مسلسل أغاني الشـتاء ❤️ Winter Sonata ❤️