蝦夷リス

近道への遠回り・数十年前作家になることを考え、特殊な語れる体験がなければと思い日本を後にしました。文壇のなかでのコネなどなかったからです。二十代までは必ずこの癒着がものをいうと信じてきてました。

欧米人も真っ青になる(東?)アジア美女たちが・・・・

上には上がいるもの・・・・・・


正直、彼女たちの美貌には、まいった!(こちらは韓国内でのランク)

身長:168cm
体重:46kg
スリーサイズ:B33-W23-H33(インチ)[2]。
ソン・ジヒョさん


身長165cm、体重45kg、スリーサイズB78cm-W57cm-H83cm、血液型O型
キム・テヒさん
写真によってイメージが随分違ってくるものですね。上記の二葉には凄艶な近づきがたい恐ろしいものが感じられますが、下記の二葉はシンパシーが感じられるものですね。


追記
松原千恵子さんと酒井和歌子さんだったら十分に競えますね。

松原智恵子さんが正しい表記でした。