蝦夷リス

近道への遠回り・数十年前作家になることを考え、特殊な語れる体験がなければと思い日本を後にしました。文壇のなかでのコネなどなかったからです。二十代までは必ずこの癒着がものをいうと信じてきてました。

本音を言えば

Jinさんの格言を一年も前に聞きたかった。もう崩壊したあとの僕です。


Jinさんがアメリカ株の思わぬ大暴落で含み益を激減させてしまった。それからバイデンも危ない人ですねとつくづく思った。プーチンを人殺しとか発言してはいけないとやはり思います。たとえそれが真実でも政治なので二十面でやるべきでしょう。米中間も対立をもろにだしてしまっているということですが、ウィグル族のことを思うと、また中国は常習犯という感じなので、わからなくもない。本音を言えば、けしからんよ中国はと怒鳴りつけたい。でも、外交は外交でもっとお手柔らかにやらなくちゃいけないような気持ち。
といことで珍しく政治発言をした私は失格ですね。


FX、-2789万円!!株をガチ買いしたら急落!利益が吹っ飛んだ!!!

FX、-2789万円!!株をガチ買いしたら急落!利益が吹っ飛んだ!!!