蝦夷リス

近道への遠回り・数十年前作家になることを考え、特殊な語れる体験がなければと思い日本を後にしました。文壇のなかでのコネなどなかったからです。二十代までは必ずこの癒着がものをいうと信じてきてました。

YTの第二弾が六カ国で不許可。残念。

『漫・・・』の第二段をYTにして立ち上げた。すでに立ち上げた『Mi・・・』のほうでは再登録を要求され、そのためにUploadはいまのところ不可能になった。そのためにもうひとつのSonyでUploadしているほうの『Er・・・』のページでYTを立ち上げた。
ただし、散々である。この第二弾のほうは合計6ヶ国で放映が著作権の関係でできないという通知が来てしまった。たぶん日本でも視聴し得ないのだろうと思う。


もう一度作り直なければならないかと思う。音楽がGBMとして使った音楽が大き過ぎて、それで否定されたのだと思う。


この日は午後1時15分に起床して作ったものだったが。