蝦夷リス

近道への遠回り・数十年前作家になることを考え、特殊な語れる体験がなければと思い日本を後にしました。文壇のなかでのコネなどなかったからです。二十代までは必ずこの癒着がものをいうと信じてきてました。

260万円を失った。強制ロスカットされてしまった。

もう三日ほど前になりますが、最悪の事態になってしまった。持ち金の巨大な部分を投資用の軍事資金としてましたが、初心者の運命らしく、すべて失うという失敗を犯してしまいました。
これ以上、書くことはもうないです。
それで、敗北の日の夜に再びスタートして20万円ほど取り返したのでしたが、それも今日までに消えうせてしまうという結果になってしまいました。
やるんじゃなかったという結論ですが、おそらくそれでもまたわたしはやるのだと、トライするのだと思います。
・・・・だから危険も危険ということですね。なんか人事みたいに書いてますが、実感として感じられない状態です。失神状態・・・・